
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぜだ おかしいぞ

もう上半期が終わっている

これでは間に合わない 僕らは監視されている



はい、恒例の言い訳タイムです



・社会人となり、休みが不定期になってプレイ時間が設けられない
・パソコンの絶不調により、TSもムビメカも思うように動かせない
・友人の動画プロジェクトに参加している

これらの理由で、全く動画作成に手が出せませんでした。

ということで、ここでゆっくり実況うpを終了しようと思います。







このゲームにあまり良い思い出ないしね。







トレスMADは作っていくと思います(友人の動画作成もトレスMADです)

別名義で活動すると思うので、ここで一旦冒険は終了とさせていただきます。

実況動画も、名残惜しいですが削除します。

このままグダグダいくよりは、ここですっぱり散らした方がいいだろうし。

ヲッチリスト登録してくれれば、いつかぽっと動画上げてるかもしれないので、全国15人のなぐりまファンの皆様は登録してくれますよね?え?しない?またまたご冗談を。


ということで、しばしのお別れでございます。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-28 : トリスタ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

かゆい うま

ああ  ーズ リー様 僕は こ に いる


どうもこんにちは、社会人になったなぐりま改め九尾です。


あれほど働きたくないって言ったじゃないですかー!!


五倍期間も何だかしょっぱい仕様なんで、ゴールデンウィークに出来る限り第九話の作成に取り掛かろうと思います。


第九話をうpする頃に、ある程度重要なお知らせがあると思います。


なぐりまがメジャーデビューします。嘘です。

できる限り早くうpするので、皆見捨てないでねー。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-04-19 : トリスタ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

短期休止のお知らせ、でもその前に

【お詫び】「頑張るオマエが見てみたいんだ」キャンペーンについて 【2010/03/30 16:20】

いつも、『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただきありがとうございます。
2010年3月23日(火)定期メンテナンス終了後から、製錬システムにおいて
成功確率が上昇していない不具合を確認いたしました。
なお、上記の不具合につきましては本日の定期メンテナンス時に
修正を行わせていただきました。現在は正常に精錬確率が上昇
していますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=20515160316201030


ふざけんなっ……!てめぇっ………!
んなこと通るかっ……!
不具合なら………すぐ直せ……!
汚ねえぞっ……!

このキャンペーンが不具合なら……なんのために……
みんななんのために装備を乙ったっ…!?なんのために……!?
許せるかっ………!許せるかよっ……!
そんなペテン……!
○すっ……!運営っ………!

まぁなぐりまは期間中に合成してないんですけどね。










ということで、来月から社会人になるにあたって無駄に忙しい日々を送っております、なぐりまですごきげんよう。
実況第九話および他ネタMADの作成は、生活がある程度落ち着いてから再開しようと考えております。
しかし今後は経験値五倍にボスドロップ率五倍…









就職してる場合じゃねぇ


ということで、第九話のうpをゆっくり待っていってね。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-31 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

課金服が全部期限切れした

っていうことは今なぐりまは肌なの?
この前羊を裸にしたから、今度はなぐりまが裸にされたの?
全裸で待機させられてるの?
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?


なるべく日記を書く癖をつけようと思った三月。



現在二分半弱くらいまで手描きMADが進んでおります。
しかしここでハプニングが…


sai体験版が残り三日で終わります。
後30枚近くを三日で描くとかもうね。
いややれるやれるいけるいける気持ちの問題だって。
それが終わったら実況をうp…でも課金服切れてる…よし、ここはSS撮影する日だけMSに入ってたチャージクーポンを使うほかあるまいね。
確かアレ五日一枚でチャージできたはず。
一日で撮影が終わればいいんだ。
どうせほぼ掘りだろうし。
どうせなら杭クエとか本のモンクエとかも収録するか。
とりあえず三月中に両方うpします。
出来れば「TSで言葉に出来ない」作るためのSSも撮影します。
あー忙しい忙しい。就職してるバヤイじゃないねこれは。どう考えても。


そして、動画の説明文を少し改定。
動画に字幕つける作業もやらないといけない。
そういう細かい配慮こそが大事だと思いました。
頑張れなぐりま、なぐりまファイト。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-02 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況

【リメイク】
1~4話のリメイク(画質向上版)を、こっそり作ろうと思うんです。
最近見返したら、とんでもなく画質がアレなんですよね。
ほんのちょっとネタを改変したりなんかしちゃったりして。



え?第八話?どう見ても撮影中です、本当にありがとうございました。

【第八話の進行状況】
ミミックが倒せません。
ハイプレッシャー一発で塵になります。
黄金30個は修羅の道ですね。
それに、最近お絵描きが楽しくて仕方ないです。
今は撮影の片手間にMAD作成、もといMAD作成の片手間に撮影をしてる状態です。

【MAD】
ブリーフアンドトランクスの「青のり」で手描きMADを作ってます。
他にも今のところ三つ四つほどMADのネタがあるので、ゆっくり消化していきます。
因みに、製作中のMADはmixiにて試験的にうpしました。
「なぐりま」で検索していってね。

【パソリロ】
どう考えてもこれに逃げてるのがうp遅延の原因です、本当に(ry
使用キャラは黄色(HSカラー)闇慈、RNは「九尾」でプレイしています。
戦闘回数500未満でCランはランリセに入りますか?入りませんね、よし。
いつかこっちの対戦動画も上げたい、しかしゆっくり実況は既にうpされてるという
どうしたものか。
2010-02-07 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
