
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやく手の込んだ要素を作り終わったわけですが

これから撮影に入ります。


ごめんなさい、こういうときどんな顔してログインをすればいいかわからないの


社会人の生活に慣れるまでに実に二ヵ月半。

なぐりまだらしねぇな。

出来れば今夜撮影開始→明日編集して明日中にうp出来ればいいなー(願望系


おそらくその動画で重大発表があると思います。


はい、割とどうでもいいですね。知ってます。


っていうか、手の込んだ要素とか言っといてクオリティは下の下だから困る。


あと、仕様上多分カバリアダンジョンでまたしばらく詰みます。

多分なぐりま300人目だからなんてことになりかねない、ざまぁありません。


それでは皆さん、ニコニコで会いましょう。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-06-19 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

え?もう五月も折り返した?

またまたご冗談を(AAry




動画にちょっと手の込んだ要素を加えようと思ったら、案の定大幅に遅れが出てしまいました。
慣れない事はするものじゃないですね。

今何をしているか一言で説明すると、絵を描いてます。
青のりで味を占めて、MAD作成意欲ばかりが湧き上がって空回りでございます。
絵の勉強をしようにも、中々時間が取れずに一日が過ぎていきます。



そ こ で で す よ




一週間の時間割を決めてはどうだろうか?


閃いてからは早かった、次の日には出来上がった手作りスケジュール

月曜日…なぐりまを育てつつSS撮り溜め(集会の関係上)
火曜日…パソリロプレイ、キャラ対策なんか
水曜日…絵とかSAIの勉強、
木曜日…メイン、他キャラ育成
金曜日…ブレイブループレイ、キャラ対策なんか
土曜日…溜まった家事を済ませる
日曜日…絵とかSAIの勉強と格ゲーキャラ対策


本当はボカロの勉強なんかもしたいけど、これ以上学ぶことが増えたら頭がパンクするので割愛。

とりあえず第⑨話がうp出来たらこうしよう、今は⑨話うpのための素材収集、SS撮影になるべく時間を割く。


誰に誓おう、そうだローズマリー様に誓おう。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-18 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

なぐりま始まりすぎワロタ

勝手CMアワード一次選考通過してるうううぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅッッッ


どうもこんにちは、なぐりまです。


存外嬉しいものですね。


うおぉ、宴じゃ、明日は宴じゃ。


【最近やったこと】
・第三話まで字幕つけました
だるい、この作業はだるい。
頑張ろう、頑張れなぐりまなぐりまファイト。
八話目まで字幕付け終わったら、九話撮りに行こうかしら。

・動画紹介文を一部変更
実はこれ結構更新してるので、たまに以前の動画を見に行くのも楽しいですよ。
結構追記文も多いですからね。

・お絵描き
最近お友達から線画を頂いて、それに色を塗ることにはまってます。
例えば、こんなうさ子をこう、







ね。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-13 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【一部R-13くらい】何故だ、おかしいぞ、これでは間に合わない

ムビメカフリーズしてんじゃねーよこのダボがあぁぁぁぁ



いやいやおかしいでしょ?1~5分ごとにフリーズとか、もっと頑張る必要があるでしょ?


折角青のりが半分以上終わったって言うのに、これでは本業の実況動画作成も危うい。


やはりニコニコムビメカを覚えるしかないのか?



ということで需要の無い近況報告


【ゆっくり実況】
ゆっくりしすぎた結果が「課金服期限切れ」だよ。
次回作「第⑨話:歓迎学園殺人事件(そんなことよりおうどんたべたい)」は、七割デュオドクター欲しさで化粧紙集める動画です。
だからドリルシーンの編集は嫌いだとあれほど(ry
なるべく楽しめるように工夫するほかあるまいね。精進せねば。
因みにデュオドクターゲット後は、
カバリア遺跡Fドリル

カバリア遺跡Dでオワタ式

カバリア遺跡Dでドリル祭り

エピ1チャプター1、カバリア遺跡地域クエストクリア

転職
という流れになったらいいなー(願望系

【MAD】
青のりの進行状況は、4分強のMADの中で2分ちょいまで進みました。
ところで、龍と羊の軽いいちゃいちゃシーンを描いていたときの話なんですが























sheep


















         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは軽いラブラブシーンを描こうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか羊がエロくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    眠気の所為だとか妄想の所為だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







この後、龍がこの万倍の仕打ちを受けてますけどね。
こんなに直視したくない絵を描くなんて初めてです。


【今構想中のネタ】
TS内のスクリーンショットを用いてMADを作ってみようと思うんです。
曲に合わせてキャラが冒険したり何だかんだ云々かんぬん。
TSMADでこの手法では変わらないものが最高峰だと思います。
ここまでのレベルとは言いませんが、毒にも薬にもならない程度の動画をご期待くださいまし。
因みに使う曲は「綺麗な和田アキ子の20代ホイホイの懐メロ」だったり「思春期に少年から大人に変わる歌を歌ってる人のマイナーな失恋の曲」だったりです。



【パソリロ】
もう闇慈の限界が見えた気がしました。
直ガHS風神で割り込める技を一つずつ確かめるしかないか。
後は陰青投げ仕込みのバースト対策をできるようになれば、確実にダメージソースになるはず。
ガトリング後にとりあえずスタン撃って来るカイとか鎌閃撃って来るアクセルはカモ。HS風神カウンタッから美味しくいただけます。
ただどっちも1不利は付くと思う。逆に言えば、この時代のアクセルとは1不利で済んでるような気がする。
ただロボカイてめぇは駄目だ。闇慈戦知ってるロボは良い位置での遠Sで封殺される。
無理にHS風神割り込もうものなら、馬に潰される。
そして2Kの鬱陶しさ。
救いは、ランリセでもない限り~Dランに職人レベルのロボが居ないことか。


明らかにこの項目だけ毛色が違う。だがそれが良い(キリッ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-01 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第八話と未完成MAD

第八話




MAD




頑張った、力尽きた。

次回は第⑨話です。バーカバーカ。


しかしこの第八話、手抜き動画である。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-10 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
