
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

短期休止のお知らせ、でもその前に

【お詫び】「頑張るオマエが見てみたいんだ」キャンペーンについて 【2010/03/30 16:20】

いつも、『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただきありがとうございます。
2010年3月23日(火)定期メンテナンス終了後から、製錬システムにおいて
成功確率が上昇していない不具合を確認いたしました。
なお、上記の不具合につきましては本日の定期メンテナンス時に
修正を行わせていただきました。現在は正常に精錬確率が上昇
していますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=20515160316201030


ふざけんなっ……!てめぇっ………!
んなこと通るかっ……!
不具合なら………すぐ直せ……!
汚ねえぞっ……!

このキャンペーンが不具合なら……なんのために……
みんななんのために装備を乙ったっ…!?なんのために……!?
許せるかっ………!許せるかよっ……!
そんなペテン……!
○すっ……!運営っ………!

まぁなぐりまは期間中に合成してないんですけどね。










ということで、来月から社会人になるにあたって無駄に忙しい日々を送っております、なぐりまですごきげんよう。
実況第九話および他ネタMADの作成は、生活がある程度落ち着いてから再開しようと考えております。
しかし今後は経験値五倍にボスドロップ率五倍…









就職してる場合じゃねぇ


ということで、第九話のうpをゆっくり待っていってね。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-31 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なぐりま始まりすぎワロタ

勝手CMアワード一次選考通過してるうううぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅッッッ


どうもこんにちは、なぐりまです。


存外嬉しいものですね。


うおぉ、宴じゃ、明日は宴じゃ。


【最近やったこと】
・第三話まで字幕つけました
だるい、この作業はだるい。
頑張ろう、頑張れなぐりまなぐりまファイト。
八話目まで字幕付け終わったら、九話撮りに行こうかしら。

・動画紹介文を一部変更
実はこれ結構更新してるので、たまに以前の動画を見に行くのも楽しいですよ。
結構追記文も多いですからね。

・お絵描き
最近お友達から線画を頂いて、それに色を塗ることにはまってます。
例えば、こんなうさ子をこう、







ね。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-13 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

さてさて、青のりMAD完成させましたよtt…あ、あれ…?

いつの間にかブログが500ヒットしてる・・・

アイコンの龍がなぐりまよりも早く転職してる・・・


ありがとう、よくやった、感動したした。

もう少しでゆっくり実況第一話のコメント数が100に達するし、投稿動画が遂に2ページ目に渡ったり、

お遊びでやり始めた動画作成が意味を持ち始めました。

いつもこんな偏狭な動画、ブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。なぐりまですごきげんよう。

コメントを残していくと物凄く盛り上がるよ、なぐりまが







ということでこっちにも動画をうpしておきますね。これはいいサムネホイホイ。


獅子の扱いが酷すぎる、そして基本的に羊に凝りすぎてる、どう考えてもなぐりまはですのスキー。



3/11より教習所合宿なので、実況動画はしばらく延期になりそうです。すみません。
2010-03-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

課金服が全部期限切れした

っていうことは今なぐりまは肌なの?
この前羊を裸にしたから、今度はなぐりまが裸にされたの?
全裸で待機させられてるの?
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?


なるべく日記を書く癖をつけようと思った三月。



現在二分半弱くらいまで手描きMADが進んでおります。
しかしここでハプニングが…


sai体験版が残り三日で終わります。
後30枚近くを三日で描くとかもうね。
いややれるやれるいけるいける気持ちの問題だって。
それが終わったら実況をうp…でも課金服切れてる…よし、ここはSS撮影する日だけMSに入ってたチャージクーポンを使うほかあるまいね。
確かアレ五日一枚でチャージできたはず。
一日で撮影が終わればいいんだ。
どうせほぼ掘りだろうし。
どうせなら杭クエとか本のモンクエとかも収録するか。
とりあえず三月中に両方うpします。
出来れば「TSで言葉に出来ない」作るためのSSも撮影します。
あー忙しい忙しい。就職してるバヤイじゃないねこれは。どう考えても。


そして、動画の説明文を少し改定。
動画に字幕つける作業もやらないといけない。
そういう細かい配慮こそが大事だと思いました。
頑張れなぐりま、なぐりまファイト。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-02 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【一部R-13くらい】何故だ、おかしいぞ、これでは間に合わない

ムビメカフリーズしてんじゃねーよこのダボがあぁぁぁぁ



いやいやおかしいでしょ?1~5分ごとにフリーズとか、もっと頑張る必要があるでしょ?


折角青のりが半分以上終わったって言うのに、これでは本業の実況動画作成も危うい。


やはりニコニコムビメカを覚えるしかないのか?



ということで需要の無い近況報告


【ゆっくり実況】
ゆっくりしすぎた結果が「課金服期限切れ」だよ。
次回作「第⑨話:歓迎学園殺人事件(そんなことよりおうどんたべたい)」は、七割デュオドクター欲しさで化粧紙集める動画です。
だからドリルシーンの編集は嫌いだとあれほど(ry
なるべく楽しめるように工夫するほかあるまいね。精進せねば。
因みにデュオドクターゲット後は、
カバリア遺跡Fドリル

カバリア遺跡Dでオワタ式

カバリア遺跡Dでドリル祭り

エピ1チャプター1、カバリア遺跡地域クエストクリア

転職
という流れになったらいいなー(願望系

【MAD】
青のりの進行状況は、4分強のMADの中で2分ちょいまで進みました。
ところで、龍と羊の軽いいちゃいちゃシーンを描いていたときの話なんですが























sheep


















         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは軽いラブラブシーンを描こうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか羊がエロくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    眠気の所為だとか妄想の所為だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







この後、龍がこの万倍の仕打ちを受けてますけどね。
こんなに直視したくない絵を描くなんて初めてです。


【今構想中のネタ】
TS内のスクリーンショットを用いてMADを作ってみようと思うんです。
曲に合わせてキャラが冒険したり何だかんだ云々かんぬん。
TSMADでこの手法では変わらないものが最高峰だと思います。
ここまでのレベルとは言いませんが、毒にも薬にもならない程度の動画をご期待くださいまし。
因みに使う曲は「綺麗な和田アキ子の20代ホイホイの懐メロ」だったり「思春期に少年から大人に変わる歌を歌ってる人のマイナーな失恋の曲」だったりです。



【パソリロ】
もう闇慈の限界が見えた気がしました。
直ガHS風神で割り込める技を一つずつ確かめるしかないか。
後は陰青投げ仕込みのバースト対策をできるようになれば、確実にダメージソースになるはず。
ガトリング後にとりあえずスタン撃って来るカイとか鎌閃撃って来るアクセルはカモ。HS風神カウンタッから美味しくいただけます。
ただどっちも1不利は付くと思う。逆に言えば、この時代のアクセルとは1不利で済んでるような気がする。
ただロボカイてめぇは駄目だ。闇慈戦知ってるロボは良い位置での遠Sで封殺される。
無理にHS風神割り込もうものなら、馬に潰される。
そして2Kの鬱陶しさ。
救いは、ランリセでもない限り~Dランに職人レベルのロボが居ないことか。


明らかにこの項目だけ毛色が違う。だがそれが良い(キリッ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-01 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
