
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリックスター0-殴魔でゆっくり+α実況part7-






ようやく完成しました、今年最初のゆっくり実況。



一部を除いて、動画制作作業も非常にサクサク進み、とてもテンポ良く作れた作品だと思います。



出来が良いかは別として。




さて、明日はスタミナが残ってればCMを作ろうと思います。



今うpされてる動画を全て拝見しましたが、何と言うクオリティ。なぐりまが今考えてるネタなんてすぐ喰われてしまいそうです。



っていうか今の構想で90秒は長い、果てしなく長い。



他のTS実況者の方もうpされてるので、是非なぐりまも間に合わせたいところ。



今から寝たいんですけどね、




あまり荷物入れてない押入れから、内側からドア叩いたとしか思えない鈍い音が聞こえてきて、怖くて眠れません










お、お化けなんてなーいさー
お化けなんてうーそさー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-18 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
