スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CM【2010/01/25追記】

作りました。

素敵な出会いをテーマに作りました。



半分はこれからTSを始める人へ



そしてもう半分は、「かつてはこんな経験があったなぁ」なんていう引退勢の方へ向けて。





なんて真面目なことを言ってみたシリーズ







【2010/01/25追記】



ニコニコにもうpしました。

ブログにうpするのを忘れてました。

音が小さすぎた上に、拡張子(となぐりまの知識)の問題で画質が良くなかったので、微調整をしております。

コメントで「猫の方は仕様上この展開はありえないよね」っていわれましたが、仰る通りでございます。



まぁ…そういう流れで…ね?

これでアロー撃たれたCT撃たれたAT撃たれただと「殴魔やっといて相手の遠距離攻撃に愚痴垂れてる子供」にしか見えn…え?動画でも大差ない?

まぁ…そういう流れで…ね?

同時攻撃の撮影が地味にめちゃくちゃ難しかったから、怒っちゃやーよー
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-18 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ォオー!!(゚д゚屮)屮

CMできたんですか!
お疲れ様でした^^
最優秀賞取れるといいですね><b
2010-01-19 11:22 : *リフル* URL : 編集
No title
またしても※返信を忘れたシリーズ第一弾
>>リフルさん
何かしら豪華粗品が貰えたら嬉しいです。
ただ、現在どれも強豪揃いで困ります。
2010-01-24 16:17 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
