
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

折れた…なぐりまの体の中で何かが折れた…決定的な何かが…

トレスが、こんなにも難しいことだったなんて。

どうもこんにちは、絵心の無さに定評のあるなぐりまです。

いくらマウスだからって、こんなに線がひょろひょろになるものか。

折角マウスを買い換えてマウスパッド長まで揃えたのに。


別に道具に頼ろうとしたわけじゃないんです。今まで使ってたマウスが4~5年モノのビンテージで、そろそろ本気で買い換えたいと思ってたんです。


マウスを買い換えれば、トレスもきっと出来る。
そう思ってた時期がなぐりまにもありました。



そして何よりも不思議なのは















トレスよりも模写の方が上手って言うこと



いっそアナログで描いてスキャナに取り込む作業の方が幾分か速いか?

どっちにしろスキャナ用意する銭が必要になって、バレンタインまでに間に合いませんけどね。



と言うことでバレンタインは中止、世界中のチョコレートは溶けてしまえ。

これで万事解決。異論は認めない。




うん、これが言いたかっただけ。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
