
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そして更に折れる心

規定素材以外の音楽を使用ということで、再生数800弱回ってたなぐりまCMを取り下げ

規定素材を用いて作り直し

音楽を差し替えるだけの簡単な作業で5回くらいムビメカがフリーズ

太陽エモの音も規定素材以外なので、CMのオチが相当軽くなった




どうしてこうなった。




っていう話は置いといて。



CM一つ新作が挙がってましたね。

この調子で良作がどんどんうpされるのが楽しみです。

しかしなぐりまのCMは異色すなぁ。(悪い意味で)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-26 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたw
どんどんCMが作られて、新規参入者さんも多くなっていくといいですね^^
2010-01-26 22:13 : *リフル* URL : 編集
No title
>>リフルさん
そして、殴魔を志す人が一人でも増えてくれたら良いですね。
殴魔の未来はなぐりまの肩にかかっている。うそです。
2010-01-27 00:55 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
