
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぐりまは成し遂げたのだ。

バレンタイン



「トリックスターで死ね!バレンタインデー」が完成しました。

確かに14時前に作業を始めたはずなのにもう午前4時ってどういうことなんだぜ?

あまりに疲れすぎて、後半の作画崩壊が神がかってます。

これは流石に独立でうpするレベルのものじゃないんで、第八話のオマケに収録しますね。

しかしおいィ!?14時間マウスをいじってたら腱鞘炎寸前なんだが?

くっ…収まれっ…なぐりまの右腕…!!



可能なら二月第一週に第八話をうpするかもしれないかもしれません。

ということで就寝。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-31 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
