
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況

【リメイク】
1~4話のリメイク(画質向上版)を、こっそり作ろうと思うんです。
最近見返したら、とんでもなく画質がアレなんですよね。
ほんのちょっとネタを改変したりなんかしちゃったりして。



え?第八話?どう見ても撮影中です、本当にありがとうございました。

【第八話の進行状況】
ミミックが倒せません。
ハイプレッシャー一発で塵になります。
黄金30個は修羅の道ですね。
それに、最近お絵描きが楽しくて仕方ないです。
今は撮影の片手間にMAD作成、もといMAD作成の片手間に撮影をしてる状態です。

【MAD】
ブリーフアンドトランクスの「青のり」で手描きMADを作ってます。
他にも今のところ三つ四つほどMADのネタがあるので、ゆっくり消化していきます。
因みに、製作中のMADはmixiにて試験的にうpしました。
「なぐりま」で検索していってね。

【パソリロ】
どう考えてもこれに逃げてるのがうp遅延の原因です、本当に(ry
使用キャラは黄色(HSカラー)闇慈、RNは「九尾」でプレイしています。
戦闘回数500未満でCランはランリセに入りますか?入りませんね、よし。
いつかこっちの対戦動画も上げたい、しかしゆっくり実況は既にうpされてるという
どうしたものか。
2010-02-07 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
