
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第八話と未完成MAD

第八話




MAD




頑張った、力尽きた。

次回は第⑨話です。バーカバーカ。


しかしこの第八話、手抜き動画である。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-02-10 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様ですw
カバリア遺跡大変そうですね><

MAD作り頑張ってください^^b


チョコ→・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ ←リフル
2010-02-20 18:07 : *リフル* URL : 編集
No title
>>リフルさん
※返しの遅さに定評のあるなぐりまです、ごきげんよう。

カバリア遺跡Dとか、どうやってクリアするか未だに悩んでます。
最悪敵一体倒すたびに死亡を繰り返すレベルです。
更に、死亡シーン寄せ集めて面白いのはオワタ式だけだと思うので、編集も難しいというジレンマ。
もう…ゴールしてもいいよね…
2010-02-28 16:39 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
