
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第五話

出来れば、三日連休の内に作ってうpします。

異常に忙しいので、どうしても動画作成に取り掛かれません。

ネタ構成は頭の中で繋がってるので、土日で一気に仕上げます。



因みに、ゲーム内でようやくなぐりまの初心者マークが取れました。

やったねたえちゃん。


この後はポプリダンジョン編にするか、それとも敢えての歓迎学園編にするか。


多分学園編やります。

だってポプリダンジョン好きじゃないんだもの。

なぐりまは、基本洞窟は嫌いです


特にポプリDと沼Dはぬめぬめじめじめしてて苦手です。

やっぱり青空の下が一番です。


でも、一番好きなマップは、コーラルスキル神殿です。矛盾してるね。
2009-11-18 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
歓迎学園は辛そうな気が…タマゴ縛りですし(^ω^;
でもポプリが苦手って気持ちはわかりますw
前途多難でしょうが、応援してます。
頑張ってくださいね★
2009-11-19 16:20 : 774 URL : 編集
No title
>>774さん
応援ありがとうございます。
歓迎学園かポプリダンジョンかは、五話目の次回予告をお楽しみ下さい。
2009-11-19 18:17 : なぐりま URL : 編集
No title
お邪魔します、動画全て見させていただきましたw
いろいろコメントも書き込ませていただきましたよw
凄く面白かったですw
編集や収録とても大変そうですが、挫けず頑張ってください、応援していますw
駄文失礼いたしましたw
2009-11-19 19:39 : 神宮寺.豊 URL : 編集
No title
>>豊さん
おぉ、ありがとうございます。
豊さんのFPSゲーの実況も見ましたよ。

絶対に二次まで頑張りますので、ゆっくり見て行ってください。
2009-11-19 21:31 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
