
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そして何よりも時間が足りない

本当にすみません、第五話のうpは11月末になりそうです


全国25人のなぐりまファンの皆さん、本当に申し訳ありません。
2009-11-23 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無理しないようにしてくださいね~
気長に待ってますよ^^b

となぐりまファンクラブ会員番号1番の私が言ってm(ry
2009-11-24 01:25 : *リフル* URL : 編集
No title
>>リフルさん
一応ネタ帳に大まかな流れは書いてあるので、作業に取り掛かれれば速いんですけどね。
なぐりまは一日最低六時間寝ないと稼動できない生き物なので、課題レポートが積み重なっても睡眠時間が削れないのです。
するとしわ寄せが…グスン。

ファンクラブ…だと…?
よし、交際を前提に結婚してください。←兎好き
2009-11-24 20:38 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
