
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

五話目うp



ようやく五話目がうp出来ました。

学校が忙しくて作成が遅れ、ムービーメーカーの不具合で完成が遅れ、やっと今日完成したと思ったら、ばっちり他キャラ様の名前が写ってて作業しなおし…グスン。


まぁ、途中何度もパソリロに逃げたなぐりまが悪いんですが。



次はクリスマスまでに作成、そして七話目まで今年中に仕上げたいです。


ここを見てる全国15人のなぐりまファンの皆さん、ゆっくり楽しみにしていってn…あ、あれ、人数が減ってる…。
2009-11-30 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
