スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そして日記乱立 -殴魔集会-

<画像が大きすぎて、ブログの表示が少しおかしくなったので削除>


殴魔集会に参加してきました。

皆さんレベルが凄い。

なぐりまなんてトロビーみたいなものです。

いつかこの人たちみたいに強い殴魔に…


え?服が違う?


そうです、ネタのために服とヘアカラーを購入しました。


「完全非課金」を謳ってましたが、あれは厳密には「MS装備とかガチャ装備使ったり、秘薬とか課金晶使って俺TUEEEしたり、携帯買ってショートカットしないよ」って意味です。今更ですが。

だから、朱雀とか服とかヘアカラーとか、ゲームシステムやシナリオに影響しないアイテムは、懐が寒くならない程度には買うつもりです。今更ですが。



もしこれで「完全費課金って言ったじゃねーかよふざけんなよお前よー」って方が居ましたら、本当にすみませんでした。
スポンサーサイト
2009-11-30 : トリスタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおwかっこいいですね~
そして周りの人たちが本当に強そうですねw
やっぱり殴り魔やってると強くなれるんだと思います。

それくらいの課金で文句言う人はいないと思いますよw
いても無視しておkだと思います。

前の記事・・・ファンが減ってる・・・だと・・・?
許さん!裏切り者は打ち首じゃ!!
2009-12-01 14:03 : *リフル* URL : 編集
No title
殴魔をやってると、主に心が強くなります。
平気で一撃死します。あうぅん。
そして、朱雀…はともかく、三ヶ月に一度の服くらいなら、許されますよね。

ええいっ、シチュー引き回しの刑に処すッ。
まろやかシチュー引き回しッッッ。
2009-12-01 23:11 : なぐりま URL : 編集
No title
画像はアップするときに同時にサムネイルを作るにマークつけて、サムネイルで記事を書くを押したら小さいサイズの画像を記事に載せれますよ~
2009-12-03 21:30 : *リフル* URL : 編集
No title
>>リフルさん
やたら米返しが遅れてすみません。
そして、そんな方法があるとは知りませんでした。
今度は試してみますね、ありがとうございます。
2009-12-08 22:52 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
