
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友達が増えたよ、やったねたえちゃん

すみません、最近ずっとメインの狐の育成してました、どうもこんばんは、貴女の隣のなぐりまです



今日ね、殴魔集会行ったんです、殴魔集会


今日って言っても、開催月曜日なんですけどね


そこで、話の成り行きで、なんと



1





こんなにフレンドリストが潤いました。


0人→4人


はい、この日までずっとフレンドリストが0人でした。



お友達?いやいや、なぐりまがぶら下がらせていただいてるだけですよ


本当にもう頭が上がりません、友録申請したとき本気で画面の前でお辞儀してました。



そして、来たる12/19(土)に撮影会を行います。撮影会?ただのSS撮影ですよ。


ギルドメンバーや、他の殴魔の方々のご協力で、PTネタが作れそうです。


本当に感謝でいっぱいです。









リフルさんも、是非なぐりまと友録してあげてください




【今度の予定】
12/19までに第六話本編の組み立てとアテレコ(SSは撮影終了済)
19日にオマケの撮影、組み立て
22日までにうp
24日はタマ姉家族とクリスマス
できれば年内にポプリダンジョン編(一話のみ)をうpしたいところ。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-15 : トリスタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
友達いいですね~w

友録ぜひ!リフルもリガルドもよろしくお願いしますw
どうしましょうか?日付決めて合いましょうか
2009-12-17 01:31 : *リフル* URL : 編集
No title
>>リフルさん
多分23日から実家に帰ってしまうので、それまででしたらいつでもOKです。
楽しみすなぁ。
2009-12-17 16:56 : なぐりま URL : 編集
No title
私もそれくらいから実家に帰りますね~
一応実家でも親いないときや寝てる間に隣でやったりしてますけどね!
たまに親来て動かなくなったりw

今週の土曜か日曜の午前中とかどうでしょうか~?
時間や鯖はどこでもいいですよ~
2009-12-17 19:48 : *リフル* URL : 編集
No title
ふふふ、私を差し置いていちゃいちゃしおって!許せる!
私も混ぜろ!
と言うわけで豊です。
5話目観させて頂きました、なんとかマントマン懐かしいですねぇw
あれだけのSSを切り貼りするのは凄く大変でしょう。
動画作成はゆっくりまったり、自分の気が向いた時でいいんですよ、待っていますからっ。
それでは頑張ってくださいね!応援しております!
2009-12-18 02:12 : 神宮寺.豊 URL : 編集
No title
>>リフルさん
土曜日は夜22時からSS撮影の用事があるので、それ以前ならいつでも問題ありません。
鯖はメロディがいいかもしれませんね。
wktkが止まらないです。

>>豊さん
参考までに、第五話は200枚ちょいのSSを使用してます。
でも、今の形式の方がネタ差し込みやすくて楽しかったりもします。
逆に言えば、ちゃんと動画なのにネタ差し込んでる人は凄いと思います。
2009-12-18 16:11 : なぐりま URL : 編集
No title
>>豊さん
豊さんも混ざりましょーうw

>>なぐりまさん
では土曜日の13時からでもいいでしょうか~?
メロディのパラダイスショップとかで待ち合わせしますか~
2009-12-18 23:47 : *リフル* URL : 編集
No title
>>リフルさん
では、お待ちしておりますね。
待ちガイル。じゃなくて待ちなぐりま。
2009-12-19 12:53 : なぐりま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
