
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリックスター0-殴魔でゆっくり+α実況part6-





予定通り、動画をうp出来ました。


今日確か11時くらいに作業を始めたはずなのに、今作業が全て終わりました。


ほぼ12時間作業とかもうね。アボガドバナナかと。


今回は、これでもかというほど趣味に走りました。



いや、なぐりまはMじゃないよ、例えMだとしても、それは真性のドMだよ。



それでは皆さん、よいお年を。


いや、だからクリスマスは去年も(ry

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-21 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トリックスター0 -ラブ- 勝手CMアワード開催決定

http://www.trickster.jp/update/cp/individual/CMaward/index.html



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












いや、やるっきゃないでしょう常識的に考えて。

















行ける行ける気持ちの問題だって。



これは早くも2010年が楽しみですね。夢が広がりんぐ。


餅食ってる場合じゃねぇ。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-18 : トリスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

友達が増えたよ、やったねたえちゃん

すみません、最近ずっとメインの狐の育成してました、どうもこんばんは、貴女の隣のなぐりまです



今日ね、殴魔集会行ったんです、殴魔集会


今日って言っても、開催月曜日なんですけどね


そこで、話の成り行きで、なんと



1





こんなにフレンドリストが潤いました。


0人→4人


はい、この日までずっとフレンドリストが0人でした。



お友達?いやいや、なぐりまがぶら下がらせていただいてるだけですよ


本当にもう頭が上がりません、友録申請したとき本気で画面の前でお辞儀してました。



そして、来たる12/19(土)に撮影会を行います。撮影会?ただのSS撮影ですよ。


ギルドメンバーや、他の殴魔の方々のご協力で、PTネタが作れそうです。


本当に感謝でいっぱいです。









リフルさんも、是非なぐりまと友録してあげてください




【今度の予定】
12/19までに第六話本編の組み立てとアテレコ(SSは撮影終了済)
19日にオマケの撮影、組み立て
22日までにうp
24日はタマ姉家族とクリスマス
できれば年内にポプリダンジョン編(一話のみ)をうpしたいところ。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-15 : トリスタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ポプリD怖い、ポプリD嫌い

まさか、このダンジョンがこんなにも鬼畜だったなんて…。

ダークミスト→miss
ダークミスト→ブロック
ダークミスト→miss
ダークミスト→ブロック
ダークミスト→ブロック
クムのパワーアタック→なぐりまオーバーキル





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






殴 魔 の 戦 い は こ う で な く て は 。




はい、どうもこんばんは、ドM育成に定評のあるなぐりまです。


ポプリダンジョン編(接着剤クエなので、マリデザ編外伝くらいの扱い)の撮影が終了しました。


個人的に第五話の三倍はやりたいネタ詰め込める内容です。


っていうか、第六話はエピ0チャプター3とマリデザ地域クエ本編だけなので、本気でやることがなさそうです。


もう本編さらっとやってポプリクエ編で、第七話からカバリア遺跡編でよくない?なくなくなくない?


一応組み立てて尺と相談します。


明日明後日で第六話を完成できるか、うん、無理。(この間実に2秒ッッッ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-09 : トリスタ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

そして日記乱立 -殴魔集会-

<画像が大きすぎて、ブログの表示が少しおかしくなったので削除>


殴魔集会に参加してきました。

皆さんレベルが凄い。

なぐりまなんてトロビーみたいなものです。

いつかこの人たちみたいに強い殴魔に…


え?服が違う?


そうです、ネタのために服とヘアカラーを購入しました。


「完全非課金」を謳ってましたが、あれは厳密には「MS装備とかガチャ装備使ったり、秘薬とか課金晶使って俺TUEEEしたり、携帯買ってショートカットしないよ」って意味です。今更ですが。

だから、朱雀とか服とかヘアカラーとか、ゲームシステムやシナリオに影響しないアイテムは、懐が寒くならない程度には買うつもりです。今更ですが。



もしこれで「完全費課金って言ったじゃねーかよふざけんなよお前よー」って方が居ましたら、本当にすみませんでした。
2009-11-30 : トリスタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
