
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぐりまは成し遂げたのだ。

バレンタイン



「トリックスターで死ね!バレンタインデー」が完成しました。

確かに14時前に作業を始めたはずなのにもう午前4時ってどういうことなんだぜ?

あまりに疲れすぎて、後半の作画崩壊が神がかってます。

これは流石に独立でうpするレベルのものじゃないんで、第八話のオマケに収録しますね。

しかしおいィ!?14時間マウスをいじってたら腱鞘炎寸前なんだが?

くっ…収まれっ…なぐりまの右腕…!!



可能なら二月第一週に第八話をうpするかもしれないかもしれません。

ということで就寝。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-31 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そして更に折れる心

規定素材以外の音楽を使用ということで、再生数800弱回ってたなぐりまCMを取り下げ

規定素材を用いて作り直し

音楽を差し替えるだけの簡単な作業で5回くらいムビメカがフリーズ

太陽エモの音も規定素材以外なので、CMのオチが相当軽くなった




どうしてこうなった。




っていう話は置いといて。



CM一つ新作が挙がってましたね。

この調子で良作がどんどんうpされるのが楽しみです。

しかしなぐりまのCMは異色すなぁ。(悪い意味で)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-26 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

トレスを学んだから今度から試してみようと思って

二時間かけて現在ニコニコに挙がってる手描きMADとか紙芝居物語の動画をまとめたのにワケワカランエラーで文章が全部消えたよ何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で邪魔するの何で(ここまで一息



仕方が無いので今後やりたい動画だけをまとめましょう。


・死ね!バレンタインデー
これは季節的にもぴったりなので、できるだけ本番までに仕上げたいところ。実はもう誰がどの役をやるかは決まってます。
果たしてなぐりまはチョコを貰えるのだろうか?そんなのなぐりまの匙加減次第でございます。ざまぁありません。

・バスト占いのうた
おっぱおが嫌いな男は存在しません。え?なぐりま?なぐりまはCが(ry

・青のり(ブリトラ)
ブリトラ大好きです。でもコンビニは既出ですね。ハゲキャラが居ないからかの名曲も使えないし。

・ですの格ゲイのプレイ動画
なぐりまはうさ子使いです。ガードがハクメンさんっぽいので大好きです。

・紙芝居物語
実は一年以上温めてるネタだったりします。殴魔龍と白魔道師羊の話です。なぐりまどんだけ殴魔と羊好きなの。
この動画を作るには、紙芝居クリエーターの使い方をマスターしないと。


「多方面に手出しすぎて結局計画倒れ」なんてことにならないように、一つずつこなしていこう。

なぐりま先生の次回作にご期待下さい。
2010-01-24 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CM【2010/01/25追記】

作りました。

素敵な出会いをテーマに作りました。



半分はこれからTSを始める人へ



そしてもう半分は、「かつてはこんな経験があったなぁ」なんていう引退勢の方へ向けて。





なんて真面目なことを言ってみたシリーズ







【2010/01/25追記】



ニコニコにもうpしました。

ブログにうpするのを忘れてました。

音が小さすぎた上に、拡張子(となぐりまの知識)の問題で画質が良くなかったので、微調整をしております。

コメントで「猫の方は仕様上この展開はありえないよね」っていわれましたが、仰る通りでございます。



まぁ…そういう流れで…ね?

これでアロー撃たれたCT撃たれたAT撃たれただと「殴魔やっといて相手の遠距離攻撃に愚痴垂れてる子供」にしか見えn…え?動画でも大差ない?

まぁ…そういう流れで…ね?

同時攻撃の撮影が地味にめちゃくちゃ難しかったから、怒っちゃやーよー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-18 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

トリックスター0-殴魔でゆっくり+α実況part7-






ようやく完成しました、今年最初のゆっくり実況。



一部を除いて、動画制作作業も非常にサクサク進み、とてもテンポ良く作れた作品だと思います。



出来が良いかは別として。




さて、明日はスタミナが残ってればCMを作ろうと思います。



今うpされてる動画を全て拝見しましたが、何と言うクオリティ。なぐりまが今考えてるネタなんてすぐ喰われてしまいそうです。



っていうか今の構想で90秒は長い、果てしなく長い。



他のTS実況者の方もうpされてるので、是非なぐりまも間に合わせたいところ。



今から寝たいんですけどね、




あまり荷物入れてない押入れから、内側からドア叩いたとしか思えない鈍い音が聞こえてきて、怖くて眠れません










お、お化けなんてなーいさー
お化けなんてうーそさー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-18 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード
